SSブログ

レーダー取り付け [SERENA]

serena.jpg
子供が大きくなってきたのでセレナにレーダーを取り付けることにした。

セパレートのAR360-STを選択!

ダッシュボードの上は邪魔なので、コンソールボックスの中へインストール!

セレナなのでいつものように超適当なのである(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

開閉ボックスを取り外してドリルでグリグリ~


もう完成したところになってしまったが・・・・

なかなかうまく収まったようだ


フタもちゃんと閉まるらしい


っていうかフタをするときがあるのか??
nissan




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/3s1x930/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-17 23:48) 

チロロ軍曹

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://DoNUne.nEt/e/l18ugpv
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
by チロロ軍曹 (2010-09-08 21:15) 

メガネy太郎

ちょ!!これネタのつもりやったら、普通に5万円もらえたんやけど(笑)http://BnpnsTORe.COm/e/161mcym
by メガネy太郎 (2010-09-09 13:37) 

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://aRcTRiES.CoM/115/6u71stx
by かうと (2010-11-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。