SSブログ

kaminari改 [Z32]

s_Header.jpg
2005.7.28
「kaminari」その後...やっぱフロントが寂しい感じ
そしたら、プラウディアさんとこに丁度(何故か?)kaminariリップあり
それをまたまたPFCさんにお願いして最終Fバンに付けてもらおう!
簡単に書いているけどめちゃ大変らしいです。


kaminariを大胆かつ正確にカットしちゃいました

上からみたとこ大人しい感じが◎

ナナメ後ろからサイドとのラインはどお?

エラ部分。ファイバー盛り中どんな風に仕上がるかお楽しみ

下のダクト!純正バンパーもカットしてもらった

なんとも綺麗に仕上がりあとは塗装かな?

サイド、リアとオソロにする為溝を無くしてもらた。わかる?

サフェ完了したら震度5の地震あり!

この穴を使って固定するらしい見えるとこにビス付けない匠!

塗装完了!フィッティングも◎



続きはまた次回

nissan

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

フクらし粉

初めてコメントします
ずっと聞きたかったのですが・・・どうしてこちらの日記は
過去日なんだろうって・・・タイトルを良く見るとフェアレディZの記憶になってる・・・
今この素敵なZは・・・悲しいことだったらごめんなさい
すごく素敵な車なので、どうしても聞いてみたかった
17年くらいいつかはほしいなぁと思ってたのに(当然黄色)
最近やっと前向きに考えようと思って調べると、
排気量が
経済的に手に負える値段ではない(ノ_・、)
手の届かないアイドルのような車の写真が
何枚も何枚もあって・・・すっかり目の保養に
毎度訪問させてもらっています♪

プロの仕事っぷり、惚れ惚れしちゃいますね!
by フクらし粉 (2009-08-03 22:44) 

むっち

フクらし粉さん
 ご訪問ありがとうございます。
 今でもZは健在で、毎日通勤で乗っています
 過去の写真が沢山あったので整理の意味もあってブログ化しています。
 現在に追いついてきたら今の状態もアップできるかと・・・。

 中古ですとかなりお求め安い価格になっていますので是非!
 税金とか維持費もかかりますが大好きなんですよね。この車

 12万㌔超えましたがまだまだ元気です。
by むっち (2009-08-04 10:11) 

フクらし粉

まだまだ健在(  ̄- ̄)♪嬉しい
自分の車じゃないけどとても嬉しい
中古でお求め安い値段になったとはいえ
もうなかなか気に入ったオンリーワンにはお目にかかれない代物です
新たに動作保障の取れていないものを手に入れるお金より
古くても次修理する場所が分かってる車のほうが
維持費もかからなかったりする^^;
その選択は ある意味 “運”ですよね
そして 愛情をもって接した車はそれに答えてくれる気もする
機械のくせにクルマって 生き物みたいに不思議なもの。
by フクらし粉 (2009-08-05 00:31) 

むっち

フクらし粉さん
 ありがとうございます。
 おっしゃられるとおり、ここまで乗ってこれたのもメンテが良かったからなのか?
 運なのか?わかりませんが、良い相棒に恵まれました(^^♪
 
 なんだかずっと壊れずに乗っていける気がしているのはオーナーの思い込みでしょうか(笑

by むっち (2009-08-05 15:29) 

フクらし粉

乗り続けられている
ということに関しては
むっちさんの愛情、(が通じていること)なんではないでしょうか^^
自分は試乗に行ったら車が壊れた(しかも致命的だった)
ことがあるので浮気も厳禁なんだぁ~(ノToT)ノ ぉぉぉぉ
と、思いました。
今の車は今にも壊れそうですが ゲンを担いで
未だに他の車の試乗には行ってません><
by フクらし粉 (2009-08-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。