SSブログ

Z Car Fiesta& Z Car Meeting2004 [Z32]

s_Header.jpg
2004.11.6 Z Car Fiesta& Z Car Meeting2004
栃木で開催されたZフェスタ参加!とお〜い...かなり遠いよ!
往復400kmの道のりもちょっとしたツーリングで楽しいからよし
まっ、帰りは当然のように足が攣ったけどね(笑)

首都高用賀PAに集まって出発。といっても2台ね。早速渋滞にハマったらしい

東北道を快走。バックスタイルがいいね。

途中で何台かのZと遭遇


この頃から手を出して後ろの車と撮る技術を習得(笑

よい子は真似しないように!

蓮田SAで仲間と合流して再出発。

もう何台で走ってるのかわからなくなってきた

2シーターのスパルタンなZ

赤いkaminari

ミラーをたたむと撮りやすいのだよ

このあたりが仲間のZだね

この頃から33が多くなってきた

31が渋いね

この人も神奈川の人

色鮮やかですね

紅白で縁起がいい?

またまた後ろ撮り


続きは後日更新します。

nissan


宇都宮市総合運動公園


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

secretariat

Zって、どのモデルもやっぱカッコいいですね^^
しかし、高速を歴代のZが何台も連なってるところを想像しただけでも凄いですね。
ちなみに、私の右側には、WONDAのオマケのZチョロQが並んでます^^; S30/Z31/Z32/Z34の4台です。 Z33が売り切れてて困ってショックです;;
by secretariat (2009-05-09 00:50) 

むっち

secretariatさん
 高速で他の方からみると不思議な光景でしょうね〜^^
 WONDAのオマケは買うか迷ってるうちに終わってしまいました〜
 
by むっち (2009-05-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。