SSブログ

フロントバンパー交換 [Z32]

s_Header.jpg
■2003.08.08 Z新車購入から5年弱、ちょっとエクステリアに飽きてきたってことでフロントバンパーを交換しました。

 2000年のオートサロンで見かけたこのZのフロントバンパーね

最終型にリップが付いた感じでイメージを変えすぎない雰囲気がいいかと・・・。


なんだかアゴがでかいね。色違いでイメージが違うだけ?


フォグとウィンカーの間は黒がいい!ってことでカッティングシートで黒くしておいた^^


この角度だとナマズみたいだね^^

nissan


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

chi-

エアロって選ぶの難しいですよね!
思いっきり交換しましたというより、さりげないほうが良いですね。
by chi- (2009-02-02 08:24) 

むっち

chi-さん
 純正が一番って言う人もいますが、やはり人とは違うものがいいですからね。
 かといって派手過ぎもどうかと思うので・・カスタム好きには一番悩むところでしょうかね。
by むっち (2009-02-02 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。