SSブログ

2003 オートサロン [Z32]

Header.jpg
■2003.01.11 オートサロンへ
Z乗りみんなでオートサロンへ行こう的なイベントだったかな?

知り合いがほぼいない状態での参加だったかも!?

超人見知りなのによく行けたもんだ・・・。それだけZが魅力的だったってこと?

待ち合わせはAM6:00の大黒PA。神奈川の人達が集合して幕張メッセまでツーリングって感じだったかな。

そして幕張メッセ入り口。このあと埼玉、千葉方面の人達と合流した。


nissan


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

こうちゃん

僕も行ったよ、コンパニオン目当てだったけど(笑)
by こうちゃん (2009-01-25 18:20) 

chi-

沢山集合してますね!
by chi- (2009-01-26 08:39) 

むっち

こうちゃんさん
 私もコンパニオンを沢山写しました^^
 でもコンパクトデジカメだったので・・・

chi-さん
 当時は見慣れてなかったので感動しました
 同じ車でのツーリングは楽しいです♪
by むっち (2009-01-26 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。