SSブログ

J's Tipo 240Zイベント [Z32]

Header.jpg
2001.5.10 J’s Tipo 創刊100号記念 240Z Mr.Kバージョン日本一周イベントの写真です。

東名高速道路の海老名SAだったかな、スタートして2箇所目くらいのイベント?

黄色いものを持参して各地でイベントをやっていたような・・・。Mr.Kとも記念写真を撮ってもらったっけ。




海老名サービスエリア


ここはメロンパンが有名ですね。
nissan


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

chi-

黄色いものを持参、何だか楽しそう。
最近のサービスエリアって、個々に名物があって面白いですね。
これって楽しみの1つです。
by chi- (2009-01-22 08:32) 

こうちゃん

240はZGノーズがかっこいいよね。
by こうちゃん (2009-01-22 13:53) 

むっち

chi-さん
 確かに最近はSAでも美味しいものが食べられますね。
 北海道とか毎回ソフトクリーム食べた記憶が・・・
 ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

こうちゃんさん
 古き良き時代のスポーツカーはいいですよね(笑
 またスポーツカーが流行る時代はくるのでしょうか!?
by むっち (2009-01-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。